表裏一体

Front and back~だったらずっと表でいく~

(書評)我が逃走 家入一真

家入氏

元引きこもり

クラウドファンディングの会社をやっている

会社でも居場所がない

昔、都知事選に出たらしい

奥さんかわいい

位の人しか事前知識がなかった

 

一言で言うと

元はダメ人間(遅刻魔、呑んだくれなど)だが、とても行動力、共感力の高い人

 

自身が中学から引きこもりになった経緯もあり

 

「居場所」を作ることを目的として色々な会社、サービス、飲食店などを作っているハイパークリエーター!!

 

ペパボの上場により大金を掴むも、エンジェル投資、六本木徘徊、飲食店の乱出店などにより数年で資金が底をつくなどぶっ飛んだ人生を歩んでいる

 

飲食店の下りなんて、ぶっ飛んでいるし、自分が社員だったらそんな社長嫌だなと思いながらも

 

どこか憎めない、逆に一緒に働きたいと思える人

 

キラッキラした感じじゃないが、めっちゃ魅力的な人、とても好きになりました

 

 

我が逃走

我が逃走