表裏一体

Front and back~だったらずっと表でいく~

新年抱負

みなさん、明けましておめでとうございます。

 

新年になったからと目標を掲げる人間に限って、目標を達成する人間は少ない、常に瞬間の連続である。とどなたか尊敬する方がおっしゃっていましたがここはあえて目標を掲げさせて頂きます。

 

昨年は年間50冊の読書をすると掲げていましたが結局46冊にて終了しました。

 

年末の仕事終わりから1冊しか読めなかった事、それまでに溜め込んでしまったことが敗因かと思われます・・・。

 

今年は1・・・、60冊(微増)を目標に、週1冊は必読しようと思います。

 

読むジャンルとしては

人工知能についての理解、ブロックチェーンについての理解、その他ビジネス本

また、昨年はほとんど小説を読めなかったので小説も読んでいきたいと思っています!

 

また、今年中に自分でビジネスを始めたる!と意気込んでおります。

 

本当の仕事とは給与が発生しなくても続けたい!と思えるものである。by誰か

 

時代を読む事の大切さがようやく気づき始めた今日この頃・・・

 

今年も宜しくお願い致します。